CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS



本日

メンバーは都内某所に製作に行っている模様!!

残った僕らは…なにしょう??

花金だ。

どっかのクラブにお邪魔するか迷い中です。

柏のRED BOMPが今日で最後らしい。。
ドル猫さんのLIVE見たい。

waRterではスケベなあいつがDJするらしい。

渋谷27ではPRISTがイベントやっているらしい。

ですが、明日の用意が…まだ…済んでいないので、

とりあえず~作業して考えます~!!

明日は、、
back04.jpg

back042.jpg
お待ちしております。

この記事に対するコメント


YUUさん
返信遅くなりました!
昨日は作業に時間かかっちゃったんで、REDに少しだけ行ってきました。

B.Y.NIGHT宜しくです!
【2009/04/26 00:00】 URL | CWC BLOG #e2xIBKiE [ 編集]

実は…
YUUもRed行きたかったンですが…本日は大人しいです。笑

何処か行くンですか?
【2009/04/24 23:26】 URL | YUU #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/1057-e33a749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

