CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


ヤバスギルスキル

CIMG0215_R.jpg
B.M.Lお疲れ様でした!!

遊びに来てくれたお客さんありがとうございました!!
会えませんでしたが、DIAMOND LISTさんも来てくれていました!!

次回B.M.Lは7月25日柏祭りスペシャルです。

楽しめた方はまたお願いします。

では、舞台裏ショットにいきます↓
CIMG0220_R.jpg
そーとーYOUNG BOYS
HOW HIGHT?な様子

CIMG0217_R.jpg
井上姉妹の衣装は全部自作らしいのです。
プロ級っす。お見事です!!

CIMG0218_R.jpg
Q氏(ラッパ我リヤ)&JAMOSAさん

奥に後姿が写っている山田マン氏が着ている、

LOUIS VUITTONのTシャツと今回、

ZEINAP×BMY LEGENDコラボで作ったTシャツが同じカラーでした↓

CIMG0221_R.jpg
ラッパ我リヤ
ヤバスギルスキルNo.9聴けたっす!!

CIMG0219_R.jpg
ラッパ我リヤ & waRter店長

CIMG0222_R.jpg
DELI氏(NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)

本日NITRO CAMP '09なのにも関わらず
CIMIC-O氏のLIVEにて飛び入りで参加して頂きました。
ありがとうございます!!

たくさんの人の協力の元、
楽しんでもらえるPartyになったと思います。
特にDIEZEL氏(SNATCH/S.C.C)&waRterのSTAFFには
かなりお世話になりました!!

関係者の方々お疲れ様でした。

次回は
GUEST LIVE:
BES From SWANKY SWIPE
LUNA
S.C.Crew

開催日時:2009.07.25(Sat)
開催場所:waRter


R0010777_R.jpg

C.W.Cソルジャー出動です!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

