CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


祭り終了!

寝れない2日間がやっと終わりました!

店に遊びに来てくれた方、涼みに来てくれた方、

ありがとうございました~!!


祭り楽しかった!
天候にも恵まれ、クソ暑かったですね。。
CIMG0395_R.jpg
団扇作った甲斐がありました☆
みんな使ってくれていたので、アガりました!
タオルも使ってくれていて本当、感謝ですm(__)m

次なるアイテム(またですが)
20090727191007_R.jpg
NEWカラーも含め、EASTERライター完成しました~!
写真には写ってませんが、もう一色ありますので。

前回の人気No.1はブラック×ブラックでした。

GETして3000回着火してみて下さい♪
BIG社のライターは↑使えるらしいです!

来月中には、何かが大幅に変わる予定なんで、
完成したらまたUPします!
楽しみにしていて下さい☆
(個人的にはクソ楽しみにしています)

模様等は今夜辺りにUPします~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/1258-b70ca32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

