CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


Kwanzaa TOKYO

1ヶ月くらい前に原宿に行った時に、

Kwanzaa(クワンザ) というお店を発見しました。

普段は全く行かない場所だったんですが、

たまたま仕事で通りかかり発見!!

そのお店は入り口から店内の商品セレクト

全てドツボでした。。かなり興奮しました。

まさか、、D.I.Cが働いているとは知らずに…

AIR MAX CB 94 BOOTとか、
まず日本ではお目にかかれない
(ネットで探したけど、見つからなかった…)

USAのタイムリーなカッケーキックスとウエアが置いてあったので、
是非、原宿に行った際には行って見て下さい☆
(オーバーサイズの方かなりオススメです!)

RIMG0371_R.jpg
STAFF:D.I.C
ハイセンスな彼の仕業です。


Kwanzaa TOKYO Website
http://kwanzaa-tokyo.com/index.html
BLOGもUSアイテム満載です~☆

4307949_55.jpg
SHOP INFO
Kwanzaa(クワンザ)
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-15-8シャンブル15 105号室
03-3408-0904

バウンティーハンターの隣ですよ~!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

