CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS



ネバタ州で修行中でございます。

カリファルニアからはるばる車で六時間以上かけて、ネバタ州に到着しました~!

IN ラスベガス!!

バブリーな街に初めて来ました。この街は1日にどんくらい電気代かかってるんだ!?っと真剣に考えてしまうほど、暗くなるとネオン凄すぎます!


昼間は40℃以上で、日差しが目にブッ刺さってきて、くそ眩しいです。。
かっこつけ以外で初めて、サングラスが必要だと思いました。。
ですが…修行中の身なので、サングラスなしでなぜか持ってきた服も全部黒。。
ジーパンもTEEも帽子もBAGも。。。
でもさっき良く見たら白は一枚だけミラクル発見!!

丸焦げ直行便っす。。
全部黒ってミラクルです。。


そーいえば、ちょうど飛ぶ寸前、空港にてドルネコマンションのボルトヤング君から連絡頂き、

間もなくアルケミストオンリーMIX CDが完成すると!

個人的にブチ上がる話しを聞いたんですが、、、


なんと明日!!

自分が修行中の会場で、、
アルケミスト本人のDJ PLAYが聴ける&見れるとの情報GEEEEET♪


スケジュール通り日程こなせれば見れるチャンスなんで、こりゃ頑張るしかないっす!!


本人見て、帰ってボルトヤング君のCD聴いてぶっ飛べるので、2度の楽しみっす!!!


そして、EASTERにイケイケのNIKEのスニーカーが入荷予定ですので、是非チェックお願いしますm(__)m

一つ目は、AIR MAX 90 BOOTの新色が3色入荷します!自分も初めて見たUSカラーなのでお楽しみに!!


そして、個人的に今回の目玉は、、、

AIR FORCE MAX CBです!

これは一目惚れしました!メンバーのダグラスが持ってて何回譲ってくれよっと頼んだか。。。

やっとアメリカにて発見出来ました!

こちらの数は激少で、サイズはUS10.5のみです。
カラーはブラックベースでホワイト&レッドのやつですので~!


自分も狙っていますので、お早めにお願いします~!

ネット環境があれば、大好きなチェリーコークと一緒に写真撮ったので載せます。

では、また更新すると思います~!


NIGHT MARE

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/1331-352d757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

