CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


修行から帰ってきました!!

無事、帰国できてホッとしています。

CIMG0022_R.jpg
毎日UFCの金網リングでの修行はハードでした。。

日本人の選手が金網に押し付けられる気持ちが、

スゴク良く分かりました。

TVで見るよりもリングが大きかったです。。


-------------------------------------

帰って来て、軟水と硬水の違いに実感してしまいました。。

帰り道、空港で何冊か雑誌をGETして飛行機乗りました。

コンビニに売っていたスニーカー雑誌がGETできなくて残念す。。

CIMG0479_R.jpg
TATOO雑誌とXXL

YOUNG YEEZYがコルテッツ履いてました。
ブレーザーもアメリカで人気みたいですね。。
MAINOがG-UNITらしきバックルを付けていたので、
スゲェ気になった。。

G-UNIT日本来たらヤバイな。。

CIMG0480_R.jpg
ポスター付きだったのでソッコーでGETしてきました!!

JORDAN好きっす!

B.Cには色々と世話になりました。
ありがとう!!

今回の修行では、
次なる目標が出来たので、
自分にできることを一つ一つ実行しようと思います。。
後悔はしたくないっす。。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

