CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS



NASのようなリリックをと思い。。

先日買い付けに行った際に、

メンバーにお土産期待されていた?様なので、

安くて何か意味のあるモノはないかと考えていました…

そうだリリック帳だっ!!

と頭ん中で思いつき、、

LAにあるターゲット(日用品など売っているスーパー)へ

ない!!

探してるイカしたスプラッターのデザインのノートがない!!

数時間後、お願いして、ターゲット2件目へ

やっと発見できました!!

探していたのは、

Mead社から発売されている「Composition Book」
(日本だとジャポニカ学習帳)

CIMG0507_R.jpg
Nasの『Lost Tape』のジャケに少しだけのっています。
分厚くてかなり使えるハズです。。
これはBLACK HOUSEからDag Loxカスタムリリック帳です。

CIMG0505_R.jpg
カスタムしたのはBOEN!?
まだ途中みたいですが裏面にもステッカーが。。

*中身は何も書いてませんでした。。
パンチラインを生み出してもらいたいですね!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

