CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


GO!都!!

Manhattan Recordsに遊びに行ってきました!

IMG_003810.jpg
STAFFのDJ K27T(ケント君)をパパラッチしてきました♪

お土産までありがとうございました~!!

これNewモデルのヘッドホン出ててかなり気になりました!
dre_R.jpg
Monster社 Dr.Dreモデル

イヤホンタイプを使ってますが、かなり調子イイです。
Newヘッドホンのデザインがカッコよかった~!!
海外ではカスタムオーダーできるらしいです。

こんな風に↓
drdrecolorware110.jpg
goldLG10.jpg


DETROX早く聞きたいっす!!

またも延期!!

ここで情報GETしました。
何かの記事に50CentがRECしたのは2年前と書いてあった。。

ピクチャ 110
欲しいっす。。

話変わって、ブラックムービー好きな人にオススメです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/1548-e279a966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

