CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


REASONABLE DOUBT VOL.010 in TOKYO

去年の茨城県民文化センターで開催されたのに、
行けず…今年こそわと思い、
初、club asiaに遊びに行って来ました。

10_01_2410.jpg
REASONABLE DOUBT
茨城県水戸市にて3年前からt-Aceを中心に行われているイベント
「リーズナブル・ダウト」。
昔からHIP HOPの根強い街"MTC"の
ニュー・ジェネレーション達がTOKYOにてそのLiveを披露する。

正直、かなり刺激受けました。
生バンドセットに照明や映像などの演出に加え、
圧倒的なパフォーマンス。

「Over the Day feat. LUNA」
Produced by MURO & S.U.I.

LUNAさんの歌もヤバイ。

色々と勉強になりました。

DEAR'BRO氏&HIDEYOSHI氏+DJ CARTMANの
ライブもばっちり見て来ました~!!

そして、嬉しかったのが、この方と念願の初リンク!!


Woodsman.jpg
Woodsman氏

UMB 2009水戸代表

個人的には、グローバルミリオンを初めてみた時から
RAPカッコイイと思っていたので、
お話できて嬉しかったです。

ありがとうございました!!


2月13日には水戸で、

SMITH-CN&BACKYARS

のSHOWが見れますぞ~!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

