CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


CWC裏方TEAM出動。。

BMY LEGENDに続き、、

KINGPARTYに続き、、

今日は地元の先輩に頼まれ、、

結婚式の二次会をCWC裏方TEAMで

オーガナイズさせてもらいました!

名称未設定-210

幸せの会の場を提供してくれたのは、

KINGPARTYでもお世話になった、

佐貫のダーツバー、

RiRa's(リローズ)!!

S.KNG 28歳にしてDJデビュ~↓

CIMG076010.jpg

3時間弱のなんちゃってDJロングタイム!笑

S.KNGの結婚式場スキルは、

確実に選曲や演出に反映されていました。

そして、幸せムードたっぷり頂きました。

ゲームで笑いあり、両親からの手紙で涙ありと、

クラブイベントとは全く違った場で新鮮でした。

協力できて本当に良かった!

途中、雪が降ってきたりと、

まさにホワイトウエディング!

ってかミラクルでした!!

名称未設定-110
幹事のデブ将太&ゆっこさん

デブ将太って奴が、

出身中学の“城西”を、

Castle West Crew

と名付けた第一人者。

でも、今はただのデブ野郎っす!笑

又の名は、“北山モーターズ”

f8b8af03_cstm.jpg

協力してくれた、リローズ

マスターしんじさん、ヨシさん

ありがとうございました!!


新郎新婦、末永くお幸せに!
ご結婚おめでとうございました!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

