CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


土浦花金

昨日は、AK氏と土浦へGO~!!

四季に初めて行って来ました。
とてもフレッシュ!!
スピーカーいっぱいありました。

BLACK KID&W-CHASER そしてDJ BROW
のLIVE観てきました!!

BIG SCORE!!

CARTMANもSPITEもDJしていました♪

BROWと次の企画に向けて動き出したいと思います。
楽しみっす!!

それとDJ MOND君ありがとうございます~!!
話して&プレイ見てアガったっす。
また店遊びに来て下さいっ♪

その後~

GOLDにフライヤー置いて頂きました↓
d0105282_40810EASTER.jpg

GOLDではちょー以外な奴に遭遇。。

メンバーのFINGER-E!!

相変わらず、釣り人でしたね。。

そして、同い年のライバル、、

☆PINKY-B☆えいじゅ a.k.a 間もなく留学

にも遭遇。。

WORK→イベント→WORK

相変わらず、タフなえいじゅでした↓
d0105282_250466910.jpg
☆PINKY-B☆
EIJU/MAMIKOからなる
結成8年目のREGGAE DANCER。
この辺でフライアーでよく目にする
PINKY-Bのお二人さんもBACKYARDナイトに参加!!

2006年 イバラキレゲエダンサーコンテスト優勝・ベストドレッサー賞受賞

2007年  WATER DANCE CLASH優勝

2002年にGIRLS HIPHOP DANCERとして結成後、茨城を中心に活動。
2005年頃から音源にREGGAEを取り入れ始め、
正式にREGGAE DANCERとして活動し始める。

現在では都内、栃木、群馬など県外での活動の幅も広げる。

2010年6月からEIJUがLAに語学留学するために活動を無期限休止するため、
MAMIKOがPINKY-Bとして活動予定。

EIJU From PINKY-B BLOG

そして、ラーメンズHIGHTになり帰宅。。

AK氏ありがとうございました!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

