CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


LA LIFE DAY4

本日のヴィンテージ展示会レセプション無事終了!!

ハードだった…

アロハにLEE、コンバース全てヴィンテージを着てたら、
腰バキNGソッコーでくらいました。。

02la
初開催!!
EASTERブース大盛況でなによりでした!

スタイリストやデザイナー、
バイヤーにコレクターまで、
様々な人でにぎわっていました。
自分は見てないのですが、清水圭がいたらしい。

個人的には、RRLやSHOTT、LEEのブースが気になりました。

03la
会場はジャズがアナログで鳴り響いてました。

04la
RRLのブース。
ラルフやラグビー好きな人は好きなハズです。。
初日にハリウッド付近の店舗も見て来たんですが、
高級感が違いました。

01la.jpg
ブースに遊びに来てくれた、RRLのSTAFFと!
これまたセットアップかっけ~な、、
&片手にブルーリボンビール

05la
当時のモノらしい。
あのアーティストが実際に被っていたのと同じの。。
値段聞いてみたら、教えてくんねーし。。

明日が本番なのでした。。
そして、明後日はローズボール楽しみっす。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
アロハ人生初だったっす。。
二度と着ないと思われる!笑
【2010/02/15 15:46】 URL | Castle.West.Crew #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

