CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


LA LIFE DAY6

今日は出店ブースが
2000店以上の西海岸最大規模の、
フリーマーケット、
ローズボールへ↓

lalife0603.jpg
自分は二回目なんですが、とにかく会場が広い。。
炎天下の中ひたすら会場歩きまくってました。
歩き過ぎて足が棒です。

lalife0601.jpg
アップテンポ(子供用)
CWCのバッシュフリークのJr.Mobbが
カッチョイイカラーリングの持ってましたね!

lalife0602.jpg
デニム大量す。。

lalife0605.jpg
こんなイカつい顔してしっぽ、
フリフリでしたが、噛まれたら腕取れてしまうので、
少し距離を置いて撮影してました。。

lalife0606.jpg
↑昼飯
+レモネードで午後の一時間だけ、パワーUPできました。

lalife0607.jpg
↑夜飯
韓国=焼き肉
日曜と言う事もあり、4件目で15分待ってやっと食べれた、
2010待たされた焼き肉シリーズ。
うまかったから満足です。
ユッケがハンバーグサイズで出て来てビックリしました。。

アメリカ来てから今日でちょうど一週間が経ちました。
なんとか生きてます。。

明日はEASTER Crewのタカチ君が到着するので、
LAに一泊してラスベガスに向かいます。
初の長距離運転。。
バーストしたら悲惨す。。
右からの合流慣れてきたんで問題ないっぽいですが。

運転中聞いてるラジオで、
SNOOP Ft.The DreamのGangsta Luvが
かなりヘビロテされてす~!!









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
サンキューっす!
野菜も食ってまっせ~
【2010/02/17 19:36】 URL | Castle.West.Crew #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

