CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


BMYお疲れ様でした!!

BMY LEGEND今回も協力してくれた出演者、
LUZROOTS STAFF、
遊びに来てくれた方々のお陰で無事終了!!

本当にありがとうございました!!

大きなトラブル等なくて良かったです。

外では朝方エグい光景がありましたが…

今回、円滑に回った方だと思います。

そんなこんなで、般若氏をステージそでから観させて
頂きましたが、鳥肌立ちまくりでした。

本当にスゴいLIVEパフォーマンスを観れて
勉強になりました。

般若10
本番でEASTER6THタオル使って頂きました。
ありがとうございます!!

協力してくれた方々、関係者の方々、
お疲れ様でした!!

話変わって、TERU氏(S.C.C)に見せてもらった、
DJ HIGH-D氏(S.C.C)×MOSH
のTEEとMIX CDのSETが某BRANDがらリリースされる
みたいなのですが、かなりカッコ良かったです。

次はコレです↓
確認用画像表10

ココにも情報が↓
diskunion柏店
CLUB LUZROOTS SCHEDULE
★★★★BACKYARD★★★★
GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」
- SDP CREW OFFICIAL WEBSITE -
KMP CREW

遊びに来て下さい~!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/1896-c194791d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

