CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


LA DAY 5日目。。




こんな感じで毎回毎回
車を間違える。。

カムリも似過ぎだろ!
カローラもカムリも、
いすぎ~

本日は、、

EASTERでも
取り扱ってるスケート.
SOUTH BAYへ

(リノPB君ににパシられた)




写真ブレブレ

かなりインパクトの
ある店内っす!

新作のイカしたパーカー
入荷しますよ~!!

そして、今回二回目の、、

Comptonにもまた行き、



イナた~いCD SHOP
を発見!!

そして、そして、





こっちのパトカー
良く見た事ない
から中覗いてみたり
してました。

そんなこんなで、
あっという間に
短い一日が
終了!!
かなりタイトに動かないと
時間がもったいないや…。

そー言えば、
昨日、買付の合間に
立ち寄った本屋で、
こんなのありました!



即、ジャケ買い!!
このジャケ反則だろ~



中身も、、
今までリリースされた
JORDANやMAX、
FORCEやDUNK SB
のモデルが年号と共に
載ってました!


EMやJADAなんかの
アーティストも
載ってました!

分厚いし大満足!!

この本と一緒に、
DREが表紙だったので、
XXLをGETしたのですが、

内容が薄い~

広告が多い~

明日から一人旅に
行ってきます!!

押忍!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/2102-7610eb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

