CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


一人ネバタ旅。。


今日から、

単独弾丸ツアー 
2010ファイナル

がスタート!!

カリフォルニア州からネバタ州へ

ラスベガスに到着しました!

無事泊まるとこも確保できて、

本日GETした商品の整理も終わりました。

(荷物が重過ぎて、腕3回くらいとれるかと思った)


ちょっと致命的なトラブルもあり、、

某バイヤーさんに助けてもらったっす。

ホントに感謝!!!!!!!

英語力高めなくては、、

文句言えないの若干悔しかったわ…笑

正確には言ったんだけど、

全く伝わってなかった始末。。


そんなこんなで、

現在深夜の3時。。。。。

くそ眠い。。

朝、9 時にロスでたんだけどな。。

ブラブラしすぎたー!!!!

色々な景色だったり

人種だったり、

その他もろもろ

フレッシュ過ぎて

ついついグルグル

しちゃってます。

あっ、、

今日2月に事故った現場も

行って来ました!

トラウマ克服~笑


そして!!

イイ~感じの

アイテムたくさん揃いました!

セーターやら、、

ジャケットやら、、

ダウンやら、、

パーカーやら、、

ネルシャツやら、、

のちのち写真UPします。

なにやら、EASTERには、

間もなく、、

新商品が、、

到着する模様!!

個人的には、

ニット類がおすすめです!!

更におすすめできるニットセーターも、、

GETできたので、

今後の入荷も、

お楽しみに~!!

明日も早起きします!

アインシュタインベーグルの

モーニングが楽しみすぎる。。

では!








スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/2104-0546275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

