CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS



Las Vegas 2 days...




行きロスは雨降ってたんですが、
途中から一気に快晴に!

LAからLas Vegasまでは275マイル

(約440km)もあるので、、、



150km でフリーウエイを北上~!!

途中さすがに、

お腹とガソリンがスカスカに

なったので、





給油してスタバってまたまた北上~!!


眠らない街へ到着↓









のんびりしていられない為、

すぐさまミッション開始!!

途中、、



ツリー奇麗だなーなんてショッピングモールを

ひたすらダッシュ!!

してたら、足負傷。。

前日なぜだか寝れなくて、

朝、若干の寝坊をカマしてしまい、

急いで出発した為、

べガスまで上下スエット+サンダル

できてしまいました。

早くAIRの入ったスニーカーをGETせねば。。

倍の速度でダッシュできるのにな…

どーこーしているうちに夜になり、、

外に飯食う前にGETした商品のチェック

してたら、、深夜に、、

とりえず晩飯は↓



IN-OUTを食いながらまたPC作業して寝落ち。。

そして、2日目。。

朝起きて出かけたら、

外は雨 & クソさみ~



Las Vegas BLVD

べガスのメインストリート



前回、サンタナとバンクス見た会場のすぐ近く。

そして、ついにモノホン発見↓



スゲーTATOOの人も発見↓



酒屋で発見↓



CIROCとNUVOを事務所土産に買いましたとさ。。

そんなこんなで無事、

スケジュールをクリアできました。

予想以上の良いモノが見つけられたので、

とても充実した2日間でした!





明日またロスに帰ります。

ですが、、

この量の商品がカローラに乗るのかは、

まださだかではありません…。

つめなかったらどーしよー

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/2105-46bf9ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

