CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS



02/12のツイートまとめ

CreepShow_CWC

綺麗な人いるな~と思ったら、宝生舞だった。
02-12 12:30

@EIJUpartygirl 天気良かったね!12月は嵐だったから凄い良く感じるよ!!そりゃイイね~!ありがとうっス~!!
02-12 11:28

レセプション終了まで後3時間弱!初日から世界中のバイヤーさん達がオープン前から並んでくれていて嬉しかった!!イイ感じで初日終われそうです。明日は早起きして商品追加してまたスタートです~!!
02-12 11:27

協賛会社のスペシャルサイト発見!Beams Inspiration http://www.beams-web.jp/inspiration/
02-12 06:20

前のブースからボブマーリーが流れてきた。無音で悲惨だったから最高だ。
02-12 06:03

今の車作業車だからラジオしかないから凄いありがたい☆さっそくチェックする~!RT @EIJUpartygirl: @CreepShow_CWC そいえばredioはFM93.5がオススメだよ!うちら世代の懐かしい系HIPHOP,R&Bいっぱいかかるよーん!
02-12 05:58

あと3時間でレセプション開始!!ウエスビルブースは準備完了!!ALL VINTAGE!! http://plixi.com/p/76485163
02-12 05:56

ビンテージ世界最大級の展示会インスピレーションの準備模様!@LONG BEACH クイーンメリー号 http://plixi.com/p/76484588
02-12 05:53

ありがとう~!!RT @CLUTCH_B2BC: 行ってらっしゃい!お気をつけて!RT @CreepShow_CWC いってきます!RT @CLUTCH_B2BC: おっ!行くんすか?RT @CreepShow_CWC 成田空港到着!!
02-12 03:15

お疲れ様です!少しばかりLAに来ています。ゆうた君にお誘いしたい事あるので、wifi環境整い次第DMさせて頂きますので、宜しくお願いします!RT @yo_teezy: @CreepShow_CWC ロス行ってんの~?  ええなぁ~
02-12 03:14


@t_murder_ogf アドバイスありがたいです!動画は素撮りですが今回から導入する予定です☆自分の帰国は月末になりますが、タイミング合えば寄ってもらえるとありがたいです!プロフ画はbackyardのAK氏に以前頂きました!!
02-12 03:13


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/2206-3de6ee65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

