CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS



03/12のツイートまとめ

CreepShow_CWC

@KantoJAP_JOJI 岩井停電なおった??
03-12 20:15

良かった!RT @AGA_ASTRO: 大洗に近いMONDさんの無事をミクシーで確認。ケータイも繋がったみたい。よかった。
03-12 19:38

@TxBONE69 気をつけて!!
03-12 18:14

会見見たけど、情報収集しないとなにも公表出来ないっぽい。全く状況分かりません。爆発したの原子炉じゃない事を祈ります!!
03-12 18:13

また、茨城県の地域では停電や断水が継続して続いていて、苦しんでる方も沢山います。節電等にご協力お願い致します。
03-12 16:59

本日、CASTLE RECORDS & BED Presents春祭りに出演を予定していた【SMITH-CN】ですが地震の影響により出演を控えさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
03-12 16:57

良かった!ありがとう!RT @EIJUpartygirl: @CreepShow_CWC ママと連絡取れたよ!協力してくれてマジありがとう。妹は大学にいるみたい。ママ一人で不安だけどがんばるってゆってた。なおやくんもがんばるんだよ!
03-12 14:09

本日、地震の影響により【EASTER】は臨時休業とさせて頂きます。皆様の無事を祈ります。
03-12 14:02

メンバーのJr.Mobb宅は2Fのベランダ落下した模様…
03-12 02:32

パない!!RT @TxBONE69: 母ちゃん消防庁で働いてんだけど、泊まり明けで帰って来て、トンボ帰りで茨城から東京消防庁までチャリで向かってるって!ハンパない!respect!!!
03-12 01:08


RT @TxBONE69: RT @MIKA0513 @TxBONE69 停電で自宅酸素補充できない人!!市立病院や救急病院なら酸素補充できるって!!みんなこれリツイートして(;_;)酸素補充できんくて困ってる人たくさんいるから!!
03-12 00:45

RT @TxBONE69: RT @travisbarker #PrayforJapan
03-12 00:44

震度2~3の余震多過ぎる。。近所の家の屋根が潰れていました。また同じクラスかそれより大きい地震来るかもって…後一日以上余震継続するって…頑張りましょう!!
03-12 00:22


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/2261-b05a19b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

