CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS



03/13のツイートまとめ

CreepShow_CWC

ステモも気をつけて~!RT @GIVASUKE: ありがと!助かる!RT @CreepShow_CWC: 14日計画停電【千葉県】想定される停電エリア(6:20-10:00)(16:50-20:30)野田、流山、柏、松戸、我孫子、千葉、鎌ヶ谷、八千代など35の地域です。
03-13 21:52

14日計画停電【千葉県】想定される停電エリア(6:20-10:00)(16:50-20:30)野田、流山、柏、松戸、我孫子、千葉、鎌ヶ谷、八千代など35の地域です。by 東京電力RT @GIVASUKE: 来たか…。柏は??RT
03-13 21:41

14日計画停電【茨城県】想定される停電エリア(6:20-10:00)(16:50-20:30)土浦、守谷、取手、稲敷、 牛久、龍ケ崎、つくば、阿見、水海道など22の地域だそうです。by 東京電力
03-13 21:35

道路が地盤沈下している場所も多々ある為、車で盛岡まで辿り着けるか分からない状況です。ガソリンも入手困難です。RT @Awa_bi: どなたか情報をお願いします。自分と今一緒にロサンゼルスに居る友人の状況です。成田空港に車を駐車してあります、日本に帰国する予定ですが成田に着いたら、
03-13 17:25

線路復旧工事していました。一分でも早く復旧する事を祈ります!RT @19StoR82: みんな頑張って復旧しようとしてるんで踏ん張りどころっすね。“@CreepShow_CWC: 常磐線もかなりのダメージな様です。RT @19StoR82: 常磐道はかなりダメージくらってるみたい
03-13 17:03

常磐線もかなりのダメージな様です。RT @19StoR82: 常磐道はかなりダメージくらってるみたいで、道が陥没してるとこが多いい見たいですよ。常磐道のHPに写真があります。
03-13 16:59

コラプト無事確認しました!!RT @MrsDHEAD3533: @CreepShow_CWC ありがとう! 皆さんの無事を祈ってます。今大変な時だと思うけど、頑張ってね!
03-13 16:43

@t_murder_ogfなるほど!KIMOさん大変そうですね。店はなんとか大丈夫です…買い付け商品も今出してない状態なのでギリ助かってます。常磐線の佐貫ー牛久間が線路の陥没によりここ3日は動かない見込みみたいなんです。。
03-13 11:20

本当ありがとうございます!!RT @MrsDHEAD3533: @CreepShow_CWC ありがとう! 皆さんの無事を祈ってます。今大変な時だと思うけど、頑張ってね!
03-13 11:17

了解しました!連絡してみて伝えますね!RT @MrsDHEAD3533: @CreepShow_CWC 突然だけど、コラプトとは連絡取れてる? カリフォルニアにいるアロンとkokoが心配してるって言ってくれれば分かると思うんだけど・・・
03-13 01:17


まだ誰とも連絡取れていません。電話つながり悪くて…RT @t_murder_ogf: @hiroshiohtake @CreepShow_CWC 御疲れ様! 『twitter』を更新している所を見ると無事なんだろうけど、『BMYLEGEND』関係者は皆、大丈夫?
03-13 01:16


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/2262-00d3601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

