CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS



03/16のツイートまとめ

CreepShow_CWC

【計画停電.com】郵便番号または住所から停電時間帯を検索出来ます。#keikakuteiden #rinbanteiden #teidehttp://keikakuteiden.com/
03-16 22:55

RT @TCMUZIC: RT @qamaraks: ? http://plixi.com/p/84402042
03-16 22:04

RT @me9_tk3: アメリカ政府は、今回の原発事故に対して独自の放射線量と原子炉の破損を考慮して検討した結果、日本政府の行動は適切であると判断し在日アメリカ人に避難勧告は出さず日本政府の命令に従うように発表。公式声明です。こういう情報を大切にしましょ
03-16 17:00

こないだその話してたのにね…ポリスにやられてから…悲しい…RT @EIJUpartygirl: Nate dogg亡くなったの?マジ?悲しい・・・。
03-16 16:55

ハイ。すみませんが、またお願いします。強風、余震共に気を付けて下さい!RT @t_murder_ogf: @CreepShow_CWC 18時までだと微妙かも。それも計画停電の影響? 本当、『東京電力』のグループ分けが解かりにくいから、自分の居住地域が対象なのか否かしか見分けてな
03-16 14:13

確認した所、6時までの営業になります。RT @t_murder_ogf: @CreepShow_CWC さっきも震度5の余震があったけど、今日、柏方面で夜勤だから、電車の運行状況にもよるけど、その前になら、寄れるかもしれない。今日は店を開けてる? 多分、行けるとしたら、
03-16 14:04

今の所、警報は出ていませんが、気をつけて下さい!RT @VIKN: 津波は大丈夫なんでしょーかね?
03-16 13:02

緊急地震速報!風もすげぇ強い!瓦屋根等落下物に気を付けて!!
03-16 12:27

ありがとうございます。お互いに気を付けましょう!!RT @MrsDHEAD3533: @CreepShow_CWC こちらは大丈夫だよ。ただ緊急時の為の準備はしてるよ。休める時はしっかり休んで、体調にも気を付けてね。
03-16 11:48

ライフラインは問題なく使えます。建物にヒビや地面の陥没、瓦が落ちていたりしますが被害は少ない方だと思います。カリフォルニア津波きてましたが、大丈夫ですか?RT @MrsDHEAD3533: @CreepShow_CWC そちらの状況はどう?私も頑張って生きていくから、
03-16 11:23


だね!wRT @Yasunari_Hirai: @CreepShow_CWC イースター新記録ですよね!? 嬉しいっす!!笑
03-16 11:01

SMITH-CN 【出演延期について】by BACKYARD RECORDS BLOGhttp://amba.to/gS2vYT
03-16 11:01

緊急地震速報からの解除~
03-16 02:43

AZS!!VAT営業再開も早い事を願います。RT @K5_SKC: @CreepShow_CWC マジっすか。。。早く復興する事を願ってます。 道路混んでそうなんで気をつけて下さい!
03-16 02:20

なるほどです!!イタトマ、タフっすね!!RT @rinanchuu: @CreepShow_CWC 今日は駅周辺は停電してない!イタトマ通常営業してるよ~
03-16 02:17

天井だったらしい。非難して生徒の上に落ちてきてたらヤバイ事態かもって思ったよ。。RT @rinanchuu: えー(;o;) RT @CreepShow_CWC: @rinanchuu そう言えば…今日柔道部恩師に偶然会ったんですが…流経柏高校の体育館の一部破損したそうです。
03-16 02:03

駅近く今日停電してた??してないよね??モラージュはしたって言ってたけど…RT @rinanchuu: @CreepShow_CWC 確かにそのままでたスイマセン(・ε・)イースターでて柏神社ひだり千葉銀も通り越して、ファミマのちょい先!もっと先のローソン手前のバーもあがった
03-16 01:56

佐貫ー牛久間の整備終了したみたいなTEL対応だったみたいなんですが、実際はまだのようです。常磐線開通するまでの間はスーパーEASTER号でマニアル出動します!これまたオンボロ!wRT @K5_SKC: @CreepShow_CWC そーなんすよ、VATだけなんで。。。
03-16 01:54

@rinanchuu そう言えば…今日柔道部恩師に偶然会ったんですが…流経柏高校の体育館の一部破損したそうです。
03-16 01:47

確かに!ミラクル過ぎて笑った!wRT @earterst: こちらこそありがとう!!あの買いっぷりに笑わせてもらったよwRT @Yasunari_Hirai: イースターで大人買いしてきた。田村さんと高千さんと話して気持ち上向きになった! やっぱ笑ったりする事 #easter
03-16 01:38

やっぱり耐震強度ヤバイんじゃんよ~!VAT休みで新館再開してるしね。。働いて時から不安だったもん!今だにあのビルもだけど…wお互い気を付けましょう!RT @K5_SKC: @CreepShow_CWC EASTERのビルも危なそうっすもんね。 VATはしばらく休みになります。
03-16 01:35

でもそのまま出たんでしょ?ちなみにドコの?wRT @rinanchuu: @CreepShow_CWC なおやのツイートありがたいからフォローしてみた(・ε・)いろんな情報きになるから!今日、柏のパーキング、バーがあがったままでタダだったんだけどラッキーとは思わず複雑な
03-16 01:31

良かった!お大事にね~!RT @CKOOK1990: そおですね(-。-;おれが運べれば楽なんですけどね。でも今は大丈夫です!“@CreepShow_CWC: そりゃ家族心配しちゃうでしょ。大丈夫?RT @CKOOK1990: このタイミングで親父の調子が悪くて、おれも腰が
03-16 01:12

何とか大丈夫です!心配ありがとう!VAT館の耐震強度が心配です!RT @K5_SKC: @CreepShow_CWC EASTER無事なんですか?
03-16 01:06

そりゃ家族心配しちゃうでしょ。大丈夫?RT @CKOOK1990: このタイミングで親父の調子が悪くて、おれも腰が悪いんで呼びました。ご心配おかけして申し訳ありません。@CreepShow_CWC @SI_MA_b2bc
03-16 00:59

ヤバーーー!!RT @yo_teezy: キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! http://vimeo.com/20413905
03-16 00:56

出来る限り茨城部隊出勤する方向で頑張ります!RT @KL_Hancock: 了解です! お疲れ様です!RT @CreepShow_CWC: 今日店の状況確認して来ました。停電の影響と茨城部隊の交通手段がないので変動又は臨時休業する可能性ありです。RT @KL_Hancock:
03-16 00:49

キタ!RT @TxBONE69: 奇跡だ…RT @parkdinertwit: 乙戸沼公園前サンクス驚愕な景色! http://p.twipple.jp/dXe2E
03-16 00:40

NICE~?RT @AGA_ASTRO: BEAT3曲UPしました。ラップ乗っかる事を前提に作ってあります。不安な人は音楽聴こう。→http://bit.ly/ekP2lQ
03-16 00:37

RT @hititlan: RT @AGA_ASTRO RT @brooklyn_yasuda: 【RTのご協力を!】LUZROOTSから東日本大地震の被災地に救援物資を送ります!http://bit.ly/g7mhv5
03-16 00:36

今日店の状況確認して来ました。停電の影響と茨城部隊の交通手段がないので変動又は臨時休業する可能性ありです。RT @KL_Hancock: @CreepShow_CWC なおやさん、イースター営業再開しました?
03-16 00:33

ラジャー!”RT @EIJUpartygirl: イイ仕事したね!ガーサス!なおやスマイルでみんなを元気付けてね! "@CreepShow_CWC: 笑っていきましょ!こちらこそありがとう!RT @Yasunari_Hirai: イースターで大人買いしてきた。田村さんと高千さん
03-16 00:31

どうした?RT @CKOOK1990: 今日は生まれて初めて救急車に乗りました
03-16 00:29

マジで気を付けて!!RT @djsotu: 今箱根にいるのですが結構揺れた。冷静に対象せな
03-16 00:28


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/2265-cb9f7f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

