CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS



25→26



今日で26歳になりました!
そんな日に店をOPEN出来るのは本当に嬉しい事です。
色々な人の協力や支えがあって今日に至る。
まさか自分が洋服屋で買い付けの仕事に
たずさわれるとは夢にも思ってなかった。

元々USファションが好きなC.W.Cのメンバーと
柏でAK氏が働いていたクーリオにしょちゅう遊びに行くようになり、
同時にMARS MANIE氏とTEE$HU氏がいたLBに通い始めて、
洋服と音楽に興味持ち始めて何年か経って
気がついたらTOMMYで接客したな。。w
それもEDY君のお陰!!
そして、『うちで働きなよ』って言ってくれた店長に感謝。

ハッキリ言って自分は相当環境に恵まれていると思う。
だけど、そこで満足して努力できなかったらこのまま終了。。
現状維持はマジで衰退に向かうと思う。。
あとはまた大きな地震こない事と
目標持ってそれに向かって自分のやれる事を
悔いの残らないようにやるだけです。
その先に繋がってやりたいこと見えてくると思うし、
チャンスは待っててもこないと思うし。。


洋服=音楽

音楽は生活に不可欠なモノで、ファションとも深くシンクロしてる
自分はHIPHOPが好きなのでその音楽をベースとするファションを
今後イースターを軸にアピール出来たらなと思います。
一人でも多くの人にRAPやMIX CD、クラブイベントやLIVEに
興味持ってもらいたいので、窓口的な動きも活性化させていけるのが
現状自分の中ではベストです。

これかももっともっとイイ店作れるように
また1からスタートして頑張りたいと思います。

easter2011renewalopenCreepCWC.jpg

明日は、BIG K & BOEN の W誕生日!!


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/2287-3b73372e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

