CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


カタログ撮影。。



先日、某企業のカタログ撮影に行って来ました。

最初のカット撮影の為、

水道橋にあるスタジオでヘアメイクをすませて、

天現寺cafe WAMPにてロケ↓

satuei06CreepCWC EASTERKASHIWA

途中、可愛いピットブル2匹に癒されました。

satuei05CreepCWC EASTERKASHIWA

satuei07CreepCWC EASTERKASHIWA

satuei08CreepCWC EASTERKASHIWA

この色のピットいいなぁ。。

satuei09CreepCWC EASTERKASHIWA

satuei10CreepCWC EASTERKASHIWA

壁にはskoloctが描かれていました!

そして、スタジオへ戻り再び撮影

午後から合流したモデルは↓

satuei03CreepCWC EASTERKASHIWA

TxBONE!!!!

TxBONEの撮影

かなりヤバい出来っす!!

今回、カメラマンの下城さんの

スタジオにお邪魔させて

頂いたですが、スケートデッキや

チャリがたくさんありました。

途中TxBONEとチャリ乗ったりしてました。

がっ!!!!

satuei01]CreepCWC EASTERKASHIWA

この自転車の金額聞いて一同ビックリ。。

車レベルっす。。

satuei021CreepCWC EASTERKASHIWA

DJ威蔵氏、リョースケ、TxBONE

そして撮影は順調に進み。

最後のモデルは、DJ威蔵氏!!

satuei04CreepCWC EASTERKASHIWA

良く似ていると色々な方から突っ込まれるので、

写真撮ってもらいました!!

威蔵氏の撮影中みんなで観てた動画↓



まさに“神技”です。

今回の撮影した製品の発売が夏頃に予定しているので、

詳細UPの許可が出たらまた告知します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/2324-75881ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

