CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


K-TOWN in LA



laJune05CreepCWC EASTERKASHIWA

今回の買い付けは過去最大級に時間がなくて、

焦りまくってました。。

(自分のスケジュールの組み方がミスっていた)

lajune06CreepCWC EASTERKASHIWA

なんとかタイトに4日で発送までほぼ終わらせました♪

カッコイイの沢山GETできましたー!!

その結果…

スピード違反1回
駐禁1回

まだ請求きてないので恐いです。。

laJune01CreepCWC EASTERKASHIWA

金曜日の夜にMy Party Girlsと飯へ!!

時間に余裕なくて

3日間ほぼレッドブル+バナナだったので、

クソ美味かった~!!

K-TOWN(コリアンタウン)の

居酒屋の前のマンションで火事…

untitledCreepCWC EASTERKASHIWA

FIREMAN出動~!!
消防車がビルの前囲んでて異様な光景でした。

FREEWAY降りてEIJU宅へ向かう途中にも、
大通りをパトカーが封鎖していて、
上半身裸にされた人がポリスに囲まれて
みんな銃構えてて恐かった。。

laJune02CreepCWC EASTERKASHIWA

今回会うの2回目!!
名古屋出身のDANCERのMIKAちゃん

laJune04CreepCWC EASTERKASHIWA

そして、LAで毎回ケアしてくれる優しい友達!!

EIJU(PINKY-B/茨城CHING-CHING'S)
&MIKAちゃん

2人とも誕生日だったみたいで
プレゼント交換してました。
手ぶらでさーせん。。

店内は旬なK-POPぜんかいでした。笑
室内でタバコ吸える飯屋、最高~!!

laJune03CreepCWC EASTERKASHIWA

↑の2人はこの激辛サラダに次の日やられたみたい…
マジ激辛だったっす。。

この後、クラブ行きました。

EIJUの縦列駐車マジやばった!!
一発でキメ!!
しかもすごい角度で入ってっててた!

きっとまじかで見てたらホレちゃいます。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/2340-01bc1f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

