CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS



[ Free Download ]STUDIO WOODTHEBOX Presents.SORANO MUKOU Remix






STUDIO WOODTHEBOX Presents...

SORANO MUKOU Remix

C.W.C (Jr.Mobb,Dag Lox)
BLAQ LABEL(KL Hancnck,Quest)
BIG SCORE(Chaser,Black Kid)

- Lyric -

[ Chaser ]

平和ボケして笑ってたAfternoon
いつも通りの日常が揺らぐ
マグニチュード降りかかる
昼下がり 時間がフリーズした311
取りたい奴に取れないSellphone
ぐちゃぐちゃの道路
倒れてる塀が 物語る現状 
唯一の情報はカーステから
流れるIBSradio
Oneday ago電気繋がりTV付けりゃTsunami 
身の毛もよだつ現実 ため息交じりの煙
これが夢なら何度思ったか
だけど今はぼっとしてる暇無い
明日も朝日は昇るぜrealize
だから今こそ保つKeep your mind
空の向こうにいつかSunshine

[ Black Kid ]

本当の苦しみなんてTVでは解らない
あの日までそこに居たあの人がいない
暗い夜の空はきれいで
My Home土浦から同じ空を眺め
これから先は頼むOnly Sunshineだけ
多くの死を皆忘れない
多くの新しい命に伝える
俺たちは屈しない精神と共有する
必要性と大切さ
もちろんRAP今も伝えてるから
俺はRAPPERだしこれに込めるエール
聞こえてるかい東北の兄弟 
YEAH 我ら一心同体
コンビニレジ横 
病院にクラブでもMany Place
入れる募金箱
もし金があればなんて思ってるけど 
やれることやれればそれで
本望変えられるDistance
共に行こう あの空の向こう

[ Jr.Mobb ]

3.11 続く災難
今だからこそ皆手を繋いだ
よくある光景はもうそこにねぇ
流れる思い出 だが消えちゃいねぇ
人々の胸刻まれる当然
また故郷に戻ると誓って
気張ってるその目は光ってる
相も変わらず空は青く光ってる
座りこむ少年 泣きじゃくる少女
じっと手を合わせ祈り続ける
老婆に凛と立ちすくみ
何か思う青年 その目に何映る?
生きてるからこそしてる行動
遠く離れた人々でさえも
遠く離れた君達を想う
どうせ笑える日いつか来るなら
今いる仲間と共に笑おう
君達の胸希望が芽生える
荒れた地に一輪、花芽生える

[ KL Hancnck ]

where u at? I'm still prayin in here
まだ冷えた空 伝う滴は粒子
(it's the bullshit) 紛れる命は星になる
あの星もこの宇宙も
照らす東北の空は so
俺の生まれた街の空さ なぞれば繋が
る all around the world
瞬く間 変わる また託された運命
keep ya head up
クソな隔たりや差別偏見さえ
乗り越えていきゃ見える 海の彼方
虹の彼方 悲しみを越え
抗う俺らなら "stay strong Japan"
傍らに添える花 311
あの日を境に途絶えたsmile
救いの手を伸ばす my true love
祈るblue sky mile high

[ Quest ]

見上げた青空地震の前と
一切変わらないけど
喟然とするぜ漂う放射能以前と
同じ空気の匂いでも
目に見えない敵を目の前に
俺らは前に進み生きなきゃならねえ
助ける気もねーgoverment
このままじゃチェルノブイリ同様
待ちかまえるunhappiness
いい大人達は何思う
何も知らずに被曝し続ける子供
外で遊ぶ少年見てると
悲しく悔しく苛立たしい
気持ちが込み上げる
授かってくれ平凡な日常
ここ日本は暖かい国なら
難攻不落でも前に進もう

[ Dag Lox ]

全て飲み込んだ311
地震が呼んだ波 襲った湾岸
家族や仲間、女、家さえも
当たり前だった風景も最後
大事なもん失った
無力だった 変わった未来に
下がった みんな流れちまった
けど思い出は流れない
今も胸に おれにできる事
だったらやるし 手を繋いでこう
日本人同士 空の向こうの太陽のように
少しでも明るくなりますように

2011,3,11

Pray for Japan

[ フリーダウンロードURL ]

STUDIO WOOD THE BOX →CLICK!!


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/2372-5e1579c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

