CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


My Space

8live_R.jpg

Deadman Walking
Pro by SEI-ONE From GEEK

(Corapt)
味わえ一挙手一頭足が活目
全てひっくるめハングリーかつグルメ
テトリスみたいに人ははまれないな
危うさ圧倒的な肯定くらいな
引いた線は点のままか?円になるか?
飛んじまうか?サティバ?インディカ?
黙れ政治家視点違う電磁波飛び交う讃美歌
突っかかる提示がスペック違うアレンジ派千里眼 
着火目が真っ赤韻が落下お前大事か?
LIKE A 水無き陸の上の魚赤き目で死んじまう
傷隠しにカットバン?やめとけ俺の番
HIPHOPパンチある聴かねーの損だな
GET BIZZじゃねーYOU KNOW MY STEEZ?
新事実歩が成るそれがラップ
閻魔か神様?へっちゃら俺がCORAPT
スタイル0か100縁があるWACKは凍る


(Corapt)
金も無く誰のためのRap?問うぜJr.Mobb
(Jr.Mobb)
愚問だぜ 俺Crewのためラストには笑いてぇ
(Corapt)
ならばトラップお前ならどうかわす
(Jr.Mobb)
Skill 俺のありのままの表現以上のもんある?


(Jr.Mobb)
意見ねぇ馬鹿者、ブランド物に並ぶアホ
上の者にコキ使われそこに自分の価値はあるのか?
なんて思ってるの俺らだけか?
まぁ人形とか兵隊にゃなりたくねぇからday by day磨け
自分の感性乗せてくsei-one beats
ペコペコすんのはったりでかったりぃし
実際なってみなきゃわからんが俺の目に映る社会は
ガタガタで傍らで笑われてる馬鹿だなぁ
お高ぇビッチ共が口を開き言う事は経済力学歴マジmother fucker!
こちとらrapper上等だぜ馬鹿
まだイケるはずって信じてるから ガラクタにゃなりたくないから
俺ならrapしてget money言葉にほとばしる力信じ進む道は茨


(Jr.Mobb)
バビロンシステムにゃもうころごりだろ?
(Dag-Lox)
抜け出すために勝ち上がる田舎者
(Jr.Mobb)
地位金言葉で?はたまた決まったレール?
(Dag-Lox)
もちろん言葉で道作る自分らで
(Jr.Mobb)
不平不満あんならおめぇのRapでどうしたい?
(Dag-Lox)
我慢しない思いのままストレス吐くRhyme
(Jr.Mobb)
WACK FAKE FALSE蔓延るDeadmanWalk
(Dag-Lox)
次から次死なない死人で溢れてる


(Dag-Lox)
目凝らしてみてみ
死人で溢れる街 皆が皆同じもの手に取り
狭いテリトリー 視野狭い
時々回り見渡しな食わず嫌いじゃ損
常識マナーモラル人目形ばかり気にしてるお前の方が問題
頭固い糞
TVみればいらねぇ情報ばかりワイドショーは人事
それで需要ある事自体がもう謎
メディアの操り人形のカリスマ
それに気付けない節穴のリスナー
俺は俺を肯定 たとえひねくれもんでも
笑われても構わねぇ
マイノリティでも聞いてくれ
悪いかいいかはてめぇで見極めてここまで
育った価値観を大事にしてる
だから糞な輩には容赦なくDIS



myspaceバーナー_R
C.W.C My Space
http://www.myspace.com/castlewestcrew40
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/786-40de24b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

