CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS



Players Blues(Pro by SEI-ONE From GEEK)

名称未設定-1

Players Blues(Pro by SEI-ONE From GEEK)


(Jr.Mobb)
散らばった花びらまとめんのには絆
俺らがやってんのはHipHopだけどな
言っちまえばそうさ家族みたいなもんさ
幼い頃から苦楽共にした仲
だからこそ乗る栄光へのポーカー
ふと馬鹿なりに思うだって笑いてぇじゃん
もっとピュアになって変な概念なんて無しで
個の感情、主張を純粋な言葉で彩っていくそこにある美学を
目で耳で脳みそで感じてくれ
センス持った花でも自分次第で干からびる
扇子持ったクソでもマス次第で輝ける
そんな不条理な世の中の中
かじかんだ心暖めるためのライム
かじかんだ手を温めるためのスモーク
変わらないスタイルこのゲームでフロー


(Dag-Lox)
Free My Life
唾を飲み込むくらいなら
キリがないからストレートに生きるだけ
てめぇに賭けStill Survive
塀またいで枷外せ空届くまで


(Corapt)
まるでガキのウソ泣き、大人のウソ笑い
止まれない停止線、なめられる低姿勢
不愉快でこっけい芯のねぇすっとぼけ
感じないならば自分と踊っとけ
関係ないね月~金の通勤
夜のステージに満ち足りない三日月
光をとる葉、伸ばす根、太い茎
プライドもエゴもまとうイエロースキン
時代にゃ嫌われあくせくはやれねぇ
独自のスタイル磨き成り上がるため
Pass Da Swish はらうかかるプレッシャー
夢乗せる滑車 走ってく列車
のろいカメにウサギ アリとキリギリス
呪うべきはお前鏡の前それが事実
諦めたら冷や飯にRapしな
俺はラッパー横目にRap次第

C.W.C My Space
http://www.myspace.com/castlewestcrew40

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/844-0b4dc53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

