CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS



越谷レイクタウン

昨日は風が強かったですね。。

untitled_R.jpg


そんな中、風にめっぽう弱い武蔵野線に乗り、

タイトルにもある越谷レイクタウンに行って来ました。

別の用事で行ったのですが、、

KILLAH ROSに聞いていて気になっていたので、

イオンにも寄りました。

一日じゃみきれないくらいくそ広かった!!

帰り道、電車が止まってなくてよかった☆

電車だと新松戸から10分程度で行けるので近いです。

DSC00283_R.jpg
そして、事務所に行くとB.CとMOBB、BIG Kに会いました。

そこでの腹ペコB.Cのタオルショットです。

宣伝になりますが、

NEXT_R_R.jpg
クリスマスキャンペーンやってます!

ライター是非GETして下さい♪

DSC00188_R.jpg

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/858-8f909640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

