CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


08’ BACKYARDNIGHT

遅くなりましたが、お疲れ様でしたー!!

楽しみ過ぎて、写真撮るの忘れてました。。

ので、そんなに~ないです~要所要所をご覧下さい♪

DSC00360_R.jpg
2008ラストLIVE C.W.C

DSC00406_R.jpg
DJ BROW & Q BAN Kさん
Dag Loxがライブ後、選曲良くてフロアにいちゃった。
と帰りの車で話していたが、マジで良かったっす!!
さすが、にまいめの二枚目“チェックメイト”だけありますな!

DSC00390_R.jpg
U-DRIVE & BON じゃなくてSARS!
DORA君CD作ってるみたいです!
気になります!!

SARSジュースありがとうー

その頃、ラウンジでは、、

DSC00411_R.jpg
M.S.T と FINGER-EがノリノリPLAY中でした!!
こちらもかなりイイ感じの選曲でした!!
FINGER体調が心配です。。

名称未設定-2_R
わかりずらいですが…
この日、誕生日だったDAX!おめでとうー!!
OINGOと仲よしなところを初めて見ました!笑

名称未設定-1_R
me-al artのお二人も遊びに来てくれていました!!
ありがとうございます!!

名称未設定-6_R
ヨウヘイさんのCAPかっけーっす!!
HooDに続きBACK YARDでも会えるなんて、、、
ありがとうございます!!

名称未設定-35_R
先着でもらった人聴いてくれました??
PINKY BITCH!!
FINGER-E!!
アゲアゲですよー!
間もなくお届けです!!

949939325_185_R.jpg
来年はこの男に期待しましょう!!

DSC00414_R.jpg
SNIPEさんが裏で酔っ払って寝ていました。
BACK YARDチキンうまかったっす!!
来年は手作りBACK YARDモチを販売する計画です!!

遊びに来てくれた方々ありがとう!!
また来年も宜しくお願いします!!

アキトさんお疲れ様でした!!

d0105282_16181262_R.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/865-f23ef0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

