CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS



IN 千葉

更新遅れましたが、

昨日は、BIGSCOREのBROWとゆうと千葉に行って来ました!!

着いて、駅周辺をフラフラしてたら、迷いました。。

そして、お世話になっているお店、STARNITE RECORDS

DSC00490_R.jpg

ゆう、BROW、STAFFのGO君&DJ MARU君

CDの品揃えが凄い良かったです!!

http://www.starnitejp.com/

そして、そして、ずっと行きたくてなかなか行けなったお店。。

12 STADIUMにお邪魔してきました!!

DSC00492_R.jpg
HAT,YOUYORK氏,BROW&ゆう

偶然お店でHATと遭遇しました。

たまらないアイテムいっぱいありました~☆

DSC00494_R.jpg
BROWとゆうが手にもっているCDを頂いちゃいました。
Mr.OMERI × DJ BEAN BLACK
「CB LIMITED EDITION」


17日にBELTにて、"Still more"開催されます!!

http://no12sdm.exblog.jp/

その後、HAT達のSTDIOにお邪魔して、
新鮮な音楽聴かせてもらい、
トラックメイカーのKD君のトラック聞かせてもらったりして、
飯食って帰ってきましたー!

KDトラックかっこよかった~!!

千葉、かなり楽しかったです♪

PINKY BITCHとCHECKMATE Vol.2を両店に置かせて頂きました♪

千葉の方是非聴いて下さい☆

BIGSCORE代表のDORA君のCDも間もなくリリースだそうです♪

C.W.Cも次なるCDの製作に入ってます~!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/882-705312ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

