CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


先日の新宿の様子

LIVEの時間に間に合わない予感…
ということで高速で向かい…
途中で謎の大渋滞。。
そく降りて下道で新宿へ

DSC00788_R.jpg
BIG K & Jr.MOBB

新宿久しぶりに行って来ました!!
M.S.TのPLAYしたイベント以来!
そして、ロフト初上陸!!

SATUSSY(韻踏合組合)氏のリリパで、
普段見れない関西勢のLIVEはかなり面白かったです☆

ONE-LOW氏に遭遇しました!!
17日Purple Smoke宜しくお願いします!!

ライブラのmapさん、JUN氏ありがとうございました!!

帰りに駐車場まで歩いていたら客引きの人に,
“乳首のご利用いかがですか”って言われて
思わず笑ってしまった。。

浅草でそば食って、腹パンになり爆睡。。
BIG K運転お疲れ~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/925-cc7b737f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

