CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


せつぶん

柏神社にはたくさんの人が集まっていてにぎやか?だった。

なんでだろー?と思ったら節分だったな!

暦の上では今日から春らしいよー

確かに日中天気良かったなー

アキトさん来てくれてありがたかったっす!!

懐かしい高校の先輩も来てくれたっす。

守谷中学校で柔道やっているらしく、

ちょっと興味あります。

でも、今更またやったら骨折れるっす。。

中学生相手にボコボコにされたら凹むー

高校生以上じゃないと間接技使えないしなー

って一日考えてました。。

話変わって、

こないだフライヤー整理中

BACK YARD NIGHTのフライヤーシリーズを並べてたら…

DSC00787_R.jpg
2枚足りない。。

1枚はつい最近の。。

ないのはどれでしょう??

当てた方にはピンキービャッチ!!

をEASTERまで取りに来てくれたら

差し上げます!(勝手に)




ユニオンに行ったらばっちりな場所に置いてありました☆
JADAのALBUMはまだ出ていなかった。。
AGA君連絡待ってまーす♪


たまにはこっちもみてねー!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


KISSの楽しみっすがどうもフロアライクなんが多そうな気がしますねー笑 んで、まだとり直ししてるぽいす!
やっぱりオートチューンとかやっちゃうんすかね…
でもD-BLOCKも今年だすみたいでっしアツイっすねー KOCHも名前変わりましたしー
【2009/02/05 23:52】 URL | KLA #- [ 編集]

Re: タイトルなし
T-HIさん
正解です!!
【2009/02/05 22:18】 URL | Castle.West.Crew #- [ 編集]

Re: タイトルなし
KLAさん
マジだ。。有力な情報ありがとう!
今はB.I.G聴いて待つしかないね。。
【2009/02/05 22:17】 URL | Castle.West.Crew #- [ 編集]


JADAの3/10らしいすねーアルケミストも4月までお預けでっし予想どおりですが萎えてます(笑)
【2009/02/04 18:43】 URL | KLA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/926-13ace9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

