CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なめてんのか?

昨日はある事で、イラっとしてしまったので、
ブログに書いておこうと思います。

みなさんも自分同様の嫌な気持ちにならないよう、

気をつけて下さい。世の中トラップばっかりです。

KEY-MAC 氏というカメラマンの先輩がいます。

このブログを見てくれいる人は、知っていると思いますが、
柏のクラブスナップや自分達の写真撮影に協力してくれている人です。

あるイベント企画crewと交流があり、そこで知り合ったのですが、

昨日、イラっとする事態が発生しました。

2週間以上前から連絡してあって、日程空けといてもらったのですが、
千葉へ向かう前にカメラの調子が悪いとの理由でドタキャンされました。

前日にドタキャンってどーなの??

カメラの調子悪いなら悪いで、もっと前から連絡して欲しかったっす。
いきなりダメと言われても…
こっちも人数とスケジュール組んでやっているのでその辺の連絡はマジでお願いしたいところ。

しかも、言い訳じみてる所が、逃げてるのか、大人ではないのか。
これが正直な気持ちです。

協力するからーとかいきなり言ってくる人いるけど、
そーゆー人に限って信用性に欠けるんだよ。
逆にそーゆー人がいるから自分のケツも叩けるというのもありますが。

言う事ばっかり大きくて、
行動に移してない先輩いっぱいいた。
確か4、5年前に作品出すからーって土浦のクラブで言われて、
その時は楽しみにしてますーって返したけど、
5年待ちではもう聴きたくもないね!
今更カツカツになって焦りからか、弱音しか吐かない人もいる事態。

マジでそーゆー人間にはなりたくない。

とずっと胸の内にしまって行動しています。

中途半端なことされて昨日のlive中はマジでイライラしてたー。。

あたってしまったMOBBには申し訳ない。

YOUYORK氏のLIVEではそんな嫌な気持ちを吹き飛ばしてくれるくらい
ヤバかったです!くらったー

首振ってしまっていた。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。