CREEPSHOW MANAGEMENT

BACK YARD RECORDS

スポンサーサイト


I Want You For EDY Army

f61c0950_noyd.jpg
06’に結成された、RK CHIKENS自然解散?後

時は経ち…あれから二年…

軍曹が岡山に特殊任務で行ってしまい。。

DSC01041_R.jpg
ついにスケーターだったハズのこの男が立ち上がった!!
この男が新軍曹に!?

この男のスゴイところは空を飛んでる軍用機の音を聞いただけで、
軍用機の名前を当てます。
武器にも詳しい。

DSC01042_R.jpg
(通称:EDYバウワー)
自分はゴアドームがアーミーカラーだったので大丈夫でしたが、
KILLAH ROSとJr.MOBB、KO-HAが、
軍服を着ていないことにお怒りのご様子でした。

新メンバー召集命令が新軍曹から届いていてそこには、
Coraptの名前がありました。

みんな覚悟するように!


※アーミーソルジャー募集中みたいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cwc.blog81.fc2.com/tb.php/963-f7fd96f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ 最近の記事 ■
■ LINK ■
■ Twitter ■

■ NOW ON SALE ■


easter_kashiwa_creepshow_cwcendless.jpg
SMITH-CN & SAC
ENDLESS TRIP

easter_kashiwa_creepshow_cwcyumenokakera.jpg
SMITH-CN
''yumenokakera''
~PICE OF DREAM~

easter_kashiwa_creepshow_cwcpurpletapes.jpg
SMITH-CN
PURPLE TAPE'S

■ カテゴリ ■
検索フォーム

